ku.

handmade in Brooklyn

-- / -- / --



Posted by Takahiro Kudo | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

11 / 20 / 2009

shine


High-polished brass.
I will bring to 47th St. for plating.
47th Street a.k.a diamond district is kind of weird spot.

ブラックロディアムをメッキする前の状態です。メッキに出すまえに自分でピカピカにポリッシュしておきます。
メッキ屋でもポリッシュしてくれますが、多くの確率でどっかが曲がります。
自分のシゴトが彼らの研磨に耐えられないのが悪いんですが、そんなに無理ヤリ?とも思います。
メッキ、キャスト、一部の石留めを各業者に頼むんですが、まさに金額と質が比例しますね。
高級ファインジュエリーの業者なんて、そりゃあ素晴しいクオリティですが値段もそれなり。
安いトコはファーストフード感覚ですね。

47丁目に「安くてウマい」は無いのです。

Posted by Takahiro Kudo | 13:41 | Comment [0] | TrackBack [0] | works

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://kubrooklyn.blog116.fc2.com/tb.php/249-845bde33

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

