ku.

handmade in Brooklyn

-- / -- / --



Posted by Takahiro Kudo | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

03 / 08 / 2010

Monster Track 11



走ってきましたMonster Track 11
2時前にレジスト会場のAffinityへ。Monster Trackだけあって撮影クルーはいるし、エナジードリンク無料だしのお祭りです。
今回スタート地点までグループライドとは聞いていたけど場所は知らないまま、スタートまで3時間近くの日向ぼっこ。
5時前に突然のグループライドのスタート。レーサーで130人、チェックポイントとか見物含めて200人以上?一斉にウィリアムズバーグブリッジに向かいます。当初、先導していたVictorたちは橋の歩行者自転車用レーンに向かったのだけど、当然みんな行っちゃいます、自動車レーンに。

Monster Track 11 from Michael Green on Vimeo.



そして着いたのがダウンタウンAllen St & Grand St.


View Larger Map

ついて2、3分、はぐれたJunとKaleを見つけたところで、最初のマニフェスト配布。でも人数多すぎだしマニフェストは空にバラまくわで、なにがなんだかわからないうちにみんなスタート。
結局マニフェストは取れなかったけど最初のチェックポイントは59th ST & 1st Aveってこと。とにかく行けばいいらしい。
いちアべスプリントの始まり。
これがもうメチャクチャ。自転車多すぎ。
Allenを出たのが遅い方だったから、見物人のちんたら走ってるのを追い越して59Stへ。
Hiromiにチギられ、Kaleに追いつき、CP到着。

ここでホントの最初のマニフェスト。
CPは1)CentralPark South & 6th Ave. 2)110th st & 5th Ave. 3)75th? St & 5th Ave 4)72th? St & Central Park West 5)59th St & 8th Ave.
これを順番通りに回るのがルール。
4、5人のグループになってCP向かいます。1st CPでJUNに追いつき、Central Park Westをひたすらハーレムへ50ブロック。
70丁目あたりで先頭集団とすれ違います、ということは彼らはもう最後のCPに向かっている、こっちはまだ2つ目を目指しているのに。
このパックはAUSTINE, ALFRED,LUCAS(撮影)だったのだけどCentral Park West走ってるときに時速42マイルだしたらしいです。トラフィックん中で68キロですよ、さすがKINGたち。
で我々はJUNにはどこかで離されたが、同じグループのままCPを回ります。
そいえば一緒に走ってたひとブレーキついてたんですよ。別にいいけど、NO BRAKESでしょ?

順調にCPこなして 5)59th St & 8th Ave.へ。コロンバスサークルの真ん中がCP。地元のスケート少年や観光客を分けて、2枚目のマニフェストをもらいます。この辺いかにもNYのALLEYCATって雰囲気満点。が、結局この2枚目のマニフェストが落とし穴で、自分のMONSTER TRACKはここで終わった様なもんでした。

Posted by Takahiro Kudo | 11:19 | Comment [1] | TrackBack [0] | bike

«prev | home | next»

たのしそうだなあ!

Commented by eisaku [URL] | 04/08 23:26| edit

TrackBackURL: http://kubrooklyn.blog116.fc2.com/tb.php/310-851667bd

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

