ku.

handmade in Brooklyn

-- / -- / --



Posted by Takahiro Kudo | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

03 / 08 / 2010

Monster Track 11 pt2



2枚目のマニフェストはミッドタウン。1)55 st & 9th ave 2)45th St & 12th Ave 3)450 W14th st 4)747 3rd Ave 5)42nd St & 2nd Ave
マニフェストには「これは3枚中2枚目のマニフェストです」って書いてるわけです。

最初の2つのCPは無事にこなし、14th Stへひたすら下ります。
ここが大問題。CPの人が誰もいない。
周りをぐるぐる15分。しかも他のレーサーの誰もここにやって来ない。そういえばコロンバスサークル以降、他のレーサー見てないぞ??そこでChari & CoのKENに電話してみると「何やってるんですか??もう皆Chari & Co来てますよ」、ええ??
Chari & Coがチェックポイントってのは聞いてたけど、自分のマニフェストにはまだそこは出ていない。なにが起こってる?
とにかく他のCPに行ってみるがやっぱり誰もいない、そしてChari & Coへ。ここで最後のゴール、Canal St & 6th Aveへ行けとの指令をもらって、大渋滞のCanalを抜けてゴール。

もう既に大勢の人がフィニッシュしてて、自分は最後のほうっぽい。
なんでなんで???ですよ。こんなに大勢走ってたのになんで誰もいなかったの?

ホントはマニフェストが3枚あったんです。1枚目はアップタウン、2枚目はミッドタウン、3枚目がダウンタウン。しかし、1枚目終了後に、2枚目を飛ばして3枚目も配られてしまったのです。自分は正式な2枚目をもらったけど、ほとんどの人は3枚目をもらった様子。それが分かった時点でCPの人も撤収したんでしょう。
Victor曰く
there were supposed to be 3 manifests. one up,one mid,one down.you were supposed to get number two at columbus circle.when ppl got there they got number 3,everybody got 3 instead of two . Thats was another botch job. didn’t affect the outcome of the race,the race just happened to be shorter than it would have been.
http://nycmassive.com/mt20101/

そうです、どうでもいいんです、楽しかったから。

winners

1. Alfred
2. Austin
3. Crihs
4. Felps
5. Dan
6. Craig boston
7. Epic boston
8. Izumi

women

1. Heather
2. janessa
3. nona
4. (dfl) heather

Thanks for all CP workers, organizer and racers.
Who got ku necklace?

Posted by Takahiro Kudo | 13:20 | Comment [0] | TrackBack [0] | bike

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://kubrooklyn.blog116.fc2.com/tb.php/312-6224c027

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

